ホドリは本格炭火焼肉の店として高崎と前橋で営業中。焼肉だけでなく海鮮や韓国家庭料理もたくさんあります。「焼肉専門誌 月刊やきにく」でサッカー解説者 松木安太郎さんにも絶賛していただきました。焼肉の新しい食べ方、塩・ポン酢・梅などの味わい方を19年前から提供してきました。日本全国からも数々の有名人が味わいに来店されます。一例を挙げただけでも、某有名空手の館長・お笑いコンビJ. K・歌舞伎界の大御所・ゴルフ界の大物などです。お店のサイン帳はすでに5冊になります。 昔ながらの隠れ家的なお店で夜2:00まで営業しており気兼ねなく入れるお店です。おいしい上州和牛で満足したい方、本格的な韓国料理で満足したい方、どちらの方にもオススメなバランスのとれたお店です。 是非一度足を運んでみてください!

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年12月09日

サンギョプサル



サンギョプサルとは豚のバラ肉のことを言います。
韓国では焼肉と言えば殆んど豚バラの焼肉の方が一般的です。
メニューには載せてありませんがご注文頂ければご用意できます。
サンギョプサルには、やはりゴマの葉が無いと本当の味が出ません。
中央の大葉みたいな物がゴマの葉ですがこれが、中々、手に入りません。
肉を焼いた後にサンチュとゴマの葉に肉を包みニンニク、青唐辛子、味噌。
アミの塩辛を入れて食べます。とてもヘルシーで栄養のバランスの良い食べ物です。
  


Posted by 炭火焼肉のホドリ at 17:20Comments(1)料理のご紹介